小宮山図書館

日常、仕事、趣味を公開します。

coconala:2020卒ES添削

こんにちは

小宮山です。

 

近頃は就職活動セミナーに顔を出すことが多くなりました。

今でこそ大きい顔をして弊社の案内や就職活動のお悩み相談を受けておりますが

私も同じく数年前まではリクルートスーツを着ていた側の人間です。

数年で私自身も成長していたと実感します。

 

学生の頃に起業した関係か、大小分野問わず色々顔が効くことがあり、

僕が力添えをして志望企業に入社できなかった人は今のところいません。

(これは自惚れすぎているとは思いますが・・・)

ただ、正確に、好印象に評価されるノウハウは有しております。

 

 

さて、本日の告知はこちら↓

大手IT企業人事経験者が 人事目線でES添削します IT企業へのESであればお任せ!

 

ESは難しいですし時間もかかりますが、

一度、しっかりしたESを作成することで他の企業にも利用できますし

何よりちゃんとした人に見てもらうと人事の評価が全く異なります。

(逆を申しますと、学生だけで作成したESはすぐわかります・・・

 いい印象を受けたことがほとんどありません・・・)

 

非常に格安で提供しておりますので文章作成が苦手な方や就職活動を失敗したくない方はぜひご利用ください。

 

 

 

それでは、今回はここまで。

 

 

小宮山でした。